太田卓矢クラファン活動報告全文

2019.10.26.太田卓矢の中国で行われたアジアシルバータイトルマッチの時のクラウドファンディングの活動報告(試合レポ)全文です。 期間中は支援者さま限定で閲覧出来る形でした。これをきっかけに選手たちの試合レポをチケットの購入者さま限定で書く様になりました。

桜散る

2019.10.26 23:29


5RのKO敗けでした。

 

何も言葉になりません。

 

沢山のご支援を頂き、ずっと追いかけて応援して頂いたのに、何て言っていいか分かりません。

本当に皆様には、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

太田卓矢は病院に行ってから、明日の早朝には飛行機に乗って中国を出ます。

 

胸がつまるほど命懸けで戦ったので、どうか帰って来たら「よく頑張ったね」とか「お疲れ様」を言ってあげてください。

 

心の傷は皆さまにしか癒せません。

どうかどうか宜しくお願い致します。

皆さまと一緒に戦えて、本当に幸せでした。

 

心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!!