太田卓矢クラファン活動報告全文

2019.10.26.太田卓矢の中国で行われたアジアシルバータイトルマッチの時のクラウドファンディングの活動報告(試合レポ)全文です。 期間中は支援者さま限定で閲覧出来る形でした。これをきっかけに選手たちの試合レポをチケットの購入者さま限定で書く様になりました。

ただいま!

2019.10.27 21:23

f:id:minagart:20200116141013j:image

ちょっと写真がボケてしまいましたがセントレア空港に到着し、今は車で豊橋に向かって走ってます。

会長だけは、あと1時間くらい運転を頑張って貰わなければいけませんw

 

とりあえずは大きな怪我もなく無事に帰って来れました。

 

さっき太田選手は皆さまからのメッセージを見ながら「皆んな優しくて泣きそうになるっす」と言ってました。

 

タイトルマッチに挑戦することは選手生活の1つの山場ですから、今後の話は休んでからでないとできません。

 

でもまたあの鬼気迫る激闘を見れます様に。

 

まだまだ大好きな後輩達の為にも居てくれなきゃ困りますしね。

後輩達にとって太田選手は、少し遠いところにいる大きな背中ですから。

 

そんな訳で皆さまのメッセージは彼の胸に熱く届いています。

 

太田選手に優しく寄り添って頂きありがとうございます!