太田卓矢クラファン活動報告全文

2019.10.26.太田卓矢の中国で行われたアジアシルバータイトルマッチの時のクラウドファンディングの活動報告(試合レポ)全文です。 期間中は支援者さま限定で閲覧出来る形でした。これをきっかけに選手たちの試合レポをチケットの購入者さま限定で書く様になりました。

減量前の練習風景

2019.09.20 23:45

f:id:minagart:20200116130007j:image

減量に入る前はこんな感じです。

 

表情めっちゃ穏やか!

 

練習メニューは決して楽ではないけど、まだ普通に食べられる時期なので、ミット中も笑顔が浮かびます。

 

ボクシングは意外とチームプレイなので、セコンドに付く会長と仲が悪かったりすると試合に影響することも!

試合スイッチ入ると日を追うごとに段々と表情が厳しくなっていきます。

オンオフしっかり付けられるのはベテランの証拠です。

 

横目で見ながら男同士っていいなと少しだけ羨ましく思いました。