太田卓矢クラファン活動報告全文

2019.10.26.太田卓矢の中国で行われたアジアシルバータイトルマッチの時のクラウドファンディングの活動報告(試合レポ)全文です。 期間中は支援者さま限定で閲覧出来る形でした。これをきっかけに選手たちの試合レポをチケットの購入者さま限定で書く様になりました。

ロードワーク

2019.10.08 11:05

f:id:minagart:20200116132609j:image

太田選手は毎朝のロードワークに加えて、夜もジムの周りを走りに行っています。

 

後輩達のことが大好きな太田選手は、いつも彼らと一緒に出かけます。

 

ところでボクシングは割と小柄な人の多いスポーツというイメージがあるかもしれませんが、太田選手の身長は178cmとかなり高身長です。

 

ボクシングは階級制のスポーツです。

 

小柄な選手ばかりだと目線や手の長さが合う選手が少なくなるので、普通なら練習パートナーに不自由しそうですが、とよはしボクシングジムにはなぜか大柄な選手が多いです。

 

写真に写ってる彼らも太田選手と2〜3cmしか変わりません。

 

彼らのお陰もあって質の高い練習がキープ出来ていると言えると思います。

 

太田選手は彼らに追いつかれたくないし、差を縮められたくない。

若い後輩たちは追いつきたいし、あわよくば追い越したい。

そんな気持ちでお互い切磋琢磨しています。

減量中でキツいけど、後輩達とはいつも笑顔で接します。

辛いところを見せつけて、周りに当たる様な事は絶対にしません。

 

太田選手はジムのトップです。

 

どんなときもトップらしい風格と気遣いでジムを盛り上げてくれています。

 

減量という静かな戦いは試合前日の計量まで続きます。

なんて事ない日々の練習風景ですが、引き続きご覧頂けると嬉しいです。

 

いつもありがとうございます!